ワンナイトした後〇〇に気をつければ、100%セフレ関係に?誰でも出来るコツ公開中㊗️✨✨

こんにちは!

華蓮です💗

 

 

 

今回は、ワンナイトした後も

うまくいくコツを伝授します!

 

 

 

f:id:lllxr:20190226231706j:image

 

 

 

この記事を読んで

このコツを実用すれば、

その女の子は必ず安心します。

 

 

そして、あなたのことを

信頼し始めるでしょう。

 

 

その後、女の子は改めてデートに

誘われることを楽しみに待っています。

 

 

 

あなたが誘えば

必ずデートに来ます✨

 

 

ホテルでもどこでも

拒まないでしょう。

 

 

なぜならもうあなたに

惚れてしまっているからです。

 

 

 

今まで、次に繋がらなかった

そこのあなた!

 

 

 

この記事を読んで

ワンナイトした後の

彼女への接し方を見直してみましょう!

 

 

 

必ず次に繋がります㊙️㊙️

 

 

 

そうなれば、

一度デートした女の子も、

まだデートしていない女の子も

もうあなたのもの!

 

 

 

確実にセフレ関係になれます⚠️

 

 

 

f:id:lllxr:20190226231856j:image

 

 

 

逆にこのブログを読まなければ、

あなたは一晩限りの関係に

一生悩むことになります。

 

 

そうなれば、

どれだけ女の子と仲良くなって

ワンナイトまで上手くいっても、

継続的な「セフレ関係」には

なれないでしょう。

 

 

仮に2回目会えたとしても、

あなたのことを不審に思いながら

彼女は現れるでしょう。

あなたのことを試すんです。

 

 

でも、何を試されてるのか、

彼女がしてほしい行動は何か、

あなたには分かりませんから

結局そんな彼女も3回目はないでしょう。

 

 

 

そうなれば、

どんな女の子も

セフレには出来ないでしょう。

 

 

 

そもそも、自信をなくして

女の子に話しかけることすら

辞めてしまうかも。

 

 

もうあと1歩で

セフレが出来るのに…

 

そんなの絶対嫌ですよね!!

 

 

 

f:id:lllxr:20190226231752j:image

 

 

 

そうならないために

このブログを最後まで

読んでください。

 

 

 

ではそろそろ本題についてお話しします。

 

 

 

ワンナイトした後も

上手くいくコツとは、、、

 

 

 

会わない間のLINEの仕方です!

 

 

 

彼女達は、

一度一晩寝たからと言って、

まだあなたのものではありません!

 

 

でも、あなたのことを気になっている、

「また会いたいな」と

考えていることは確実です。

 

 

 

あなたへの気持ちに

迷っている彼女達にとって、

会わない間のラインは、

1番重要です!!!

 

 

 

「じゃあ、どんなLINEを

送ったらいいんだよ!」と

思ったあなた!

 

 

 

いくつかのポイントに気をつければ

彼女達が離れないように

恐る恐るLINEする必要はありません!

 

 

 

f:id:lllxr:20190226231806j:image

 

 

 

では詳しく紹介していきます。

 

 

 

まず、女の子は一度セックスしてしまうと

自分はあなたにとって

「都合のいい女になるんじゃないか」

と不安になる生き物です。

 

 

なので、ワンナイトの後は、

必ず連絡してあげましょう!

内容はなんでもいいです。

 

 

例えば、「昨日はありがとう!

〇〇美味しかったね❤︎

あの後無事に帰れた?

昨日話してた〇〇今度行こうね。」とか。

 

 

さりげなく次の予定を

匂わせておけば

女の子は喜びます♪♪

 

 

そのあとは、適当に

ご飯やカラオケに誘ったりしましょう!

 

 

たまに、女の子の行きたい所に

連れて行ってあげれば、

もうあなたにいちころです💗💗

 

 

 

f:id:lllxr:20190226232519j:image

 

 

 

反対に、自分が会いたい時に連絡して、

相手の都合を一切考えない行動を

取っているなんてもってのほかです。

そんな人に女の子はついていきません。

 

 

 

良い感じになっている男の子が

このような態度ばかり繰り返すなら、

完全に都合のいい女だと気づき、

消えていくでしょう。

 

 

 

一度やれたからといって、

調子にのるとチャンスを逃します!

 

 

 

でも、ここさえ気をつけて連絡をとれば

セフレへのゴールです✨✨

 

 

 

f:id:lllxr:20190226233108j:image

 

 

 

では今すぐに!

 

 

 

今連絡を取っている人の

都合を考えて連絡しましょう!

 

 

 

少しは相手のことを

考えることも大切です。

 

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

有難う御座いました。