〇〇を選ぶだけで親密な関係になれる?!簡単なポイント特別公開中!!

こんにちは!

華蓮です☺︎

 

 

 

今回は、雰囲気で圧倒する

簡単ポイントを伝授します!

 

 

 

f:id:lllxr:20190212163007j:image

 

 

 

この記事を読んで

この簡単なポイントを実用すれば、

その女性は必ずあなたに

好感度を持ちます。

 

 

そして、あなたのことを

気になり始めるでしょう。

 

 

その後、改めてデートに誘っても

女の子は楽な気持ちで

必ずデートに来ます。

 

 

ホテルに誘うにしても、

うまくいくでしょう。

 

 

 

なぜならあなたの事を

気さくな男の子と

認識してしまったからです。

 

 

 

今まで、次に繋がらなかった

そこのあなた!

 

 

この記事を読んで

デートプランを見直してみましょう!

 

 

 

必ず次に繋がります✨✨

 

 

 

そうなれば、

一度デートした女の子も、

まだデートしていない女の子も

もうあなたのもの!

 

 

 

確実にセフレ関係になれます⚠️

 

 

 

f:id:lllxr:20190212163337j:image

 

 

 

逆にこのブログを読まなければ、

あなたは次のデートに繋がらなくて

一生悩むことになります。

 

 

そうなれば、

どれだけ女の子に話しかけても

連絡を取れても

二度と会うことはないでしょう。

 

 

仮に2回目会えたとしても、

あなたの友達が目当てでは?

 

 

あなたのセフレになる

なんて有り得ません!

 

 

そうなれば、身近な女の子からも

「〇〇君思い込み激しいよね。」

って噂されますよ(笑)

 

 

 

 f:id:lllxr:20190212163651j:image

 

 

 

そうならないために

このブログを最後まで

読んでください。

 

 

 

ではそろそろ本題についてお話しします。

 

 

 

雰囲気で圧倒する

簡単なポイントとは、、、

 

 

 

f:id:lllxr:20190212163838j:image

 

 

 

食事のお店選び です!

 

 

 

お店の雰囲気を選ぶことは

デートで1番の要

と言っても過言ではありません。

 

 

 

食事デートでのお店選びで

一番重視するのはどんなところですか?

というアンケートが以前行われました。

 

 

その際女性が回答した答えの1位が

「お店の雰囲気」です。

 

 

正直、味なんて二の次なんです(笑)

 

 

 

それでは、

具体的なお店の雰囲気についてです。

 

 

この記事を読んでいるあなたは、

「お店の雰囲気」と聞くと、

カップル席や個室のある

二人だけの空間になれるお店や、

落ち着いたロマンチックなお店

想像しませんでしたか?

 

 

違います⚠️

 

 

初めてのデートでは、

案外女の子は

少し賑やかなお店の方が好みます。

 

 

 

f:id:lllxr:20190212164632j:image

 

 

 

元々緊張しているのに、

静かな高級なお店だと

さらに気を使って

ギクシャクする可能性が高いです。

 

 

初めは、やっぱり女の子を

楽しませることが大事なので、

気を遣わないお店で

気軽にお酒が進めば尚いいでしょう。

 

 

そうなれば、

ご飯の後、気軽にホテルにも

誘えますよね。

 

 

 

f:id:lllxr:20190212165011j:image

 

 

 

では今すぐに!

 

近くの人と楽しく

会話しましょう!

 

 

自分も相手も

緊張しない空間作りが大切です。

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

有難う御座いました✨