簡単に童貞卒業?!初デートでの意外なポイント!

 

こんにちは

華蓮です☺︎

 

 

今回は、

セフレを作るための

初デートでの意外なポイント

お伝えします!!

 

 

f:id:lllxr:20181117235526j:image

 

 

この意外なポイントを使うだけであなたは、

必ず女の子と良い感じになれちゃいます。

そのまま朝まで一緒に過ごせます!

 

 

後はその場を自分が楽しむだけ!

後日、女の子から

何度も言い寄られる事も…

そうすれば、

簡単にセフレが出来ちゃう

未来が待っています💯💯
 

 


反対に、

この記事を読まなかったあなたは、

いつまでも童貞のままです。

女の子と遊びに行ってもすぐ解散。

 

 

「あの子と遊ぶより〇〇君の方が楽しいよね。」

自分より会話するのが少しだけ上手な友達。

そんな友達に先を越されてしまいます!

 

 

あなたの大学生活に

女の子との思い出無しで終了します。

この先、一生童貞!

そんな人生絶対に避けたいですよね。

 

 

f:id:lllxr:20181117235348j:image

 

 

早く童貞を卒業したいあなたへ!
 
 
 
今回ご紹介する意外なポイントを

熟知するだけで、

必ず女の子と上手くいきます。

あなたの人生は女の子で充実します💗

 

 

 

その意外なポイントとは、、

必ずその日の間にホテルに誘う!

 

 

f:id:lllxr:20181117235413j:image

 

 

童貞だから、自信がないから、

その後どうしていいか分からない、、、

「今日は辞めておこう。」

と考えてるそこのあなた!!

 

そのままでは

いつまで経っても童貞です。

 

 

では、いつになったら誘うんですか?

童貞を卒業してから?

その童貞はどこで卒業するんですか?

 

 

女の子は案外童貞だから…

なんて気にしてませんよ☺︎

 

 

実際に、今日ホテルに誘えば

確実に行けたのに

後日会った時には冷められていた。

なんて話はよく聞きます。

 

 

f:id:lllxr:20181120184109j:image

 

 

では、どんな風に誘うのか。

ホテルやエッチと言う言葉を

ストレートに言うのは厳禁です!

 

なぜなら、ストレートに言われて

ついて行ってしまっては、

「自分が尻軽に思われてしまう。」

と考える場合が多いからです。

 

 

少し言葉を変えましょう✨

例えば、食事後、

「もう少し一緒に居たい」

伝えてみましょう。

 

 

ポイント

恥ずかしがらずに言うことです。

「でも〜」「え〜」と悩んでいるようなら、

思い切って押してみましょう。

真剣に伝えれば大抵流されてくれます😸

 

 

あとは、勇気を出すだけです!

 

 

f:id:lllxr:20181120183637j:image

 

 

それでは今すぐに!

まずは、あなたがホテルに

誘う所を想像してみましょう!
 

 

何度もイメージすれば、

恥ずかしさが消えていきます。

 

 

 

今回のブログはここまでです。

ありがとうございました♩