◯◯◯に行けば確実に沢山のセフレができてしまう!!

こんにちは!

華蓮です❤️

 

 

今回は、新しくセフレを

作れる場所を公開します!

 

 

f:id:lllxr:20181214181635j:image

 

 

この記事を読んで

その場所を把握すれば、

 

あなたは出会いがないと

嘆くことが無くなります。

今までいいひとがいなくて〜

言っていたあなたも

二度とそんなことを

言わなくてすみます。

 

 

彼女やセフレができない人の9割

口を揃えていうことが

「出会いがなくて〜」です。

 

つまり、

この悩みさえなくなってしまえば

もうあなたは勝ち組です✨✨

 

 

そうなれば、あなたは自信がつき

友達からの憧れに見えるでしょう。

 

 

そうなれば、

学校にいる可愛い女の子に

話しかけることにも

全く抵抗が無くなり、

デートにも誘えます。

 

 

もしかしたら、

その女の子と

ワンチャン・・・

なんてことも!!

 

 

もしうまくいかなくても、

あなたには

最高の出会いの場があります。

 

また別の子をセフレにすればいいだけです。

 

 

f:id:lllxr:20181214181840j:image

 

 

逆にこのブログを読まなければ、

あなたには根本的に

出会いの場がありません⚠️

 

そうなれば、

どれだけ会話術を学ぼうと、

お金をかけておしゃれをしようと、

無駄に終わります。

 

 

そもそも発揮する場がないのですから。

 

 

仮に一生懸命デートに誘って

アタックしてみても、

あなたは一度振られると

立ち直ることができません。

 

 

f:id:lllxr:20181214181540j:image

 

 

女の子に慰めて欲しくても、

あなたの周りには

女の子はだれもいません。

 

 

そうならないために

このブログを最後まで

読んでください。

 

 

 

ではそろそろ本題についてお話しします。

 

 

 

だれでも簡単にセフレを作れる場所とは。。。

 

 

f:id:lllxr:20181214181522j:image

 

 

ナイトクラブです!!

 

 

 

クラブと聞いて

「自分には無理だ」

と思ったそこのあなた!

安心してください。

 

 

クラブはだれでも

簡単にセフレを作れる場所です。

 

 

なぜなら、女性もナンパされることを

前提で来ているからです。

女子会をするつもりで

クラブに来る人なんていません。

良い人がいたら、

仲良くなってもいいかな♪

という女性が多いです。

 

なので、実は

チャンスに溢れているんです!

 

 

f:id:lllxr:20181214181655j:image

 

 

次は声をかけるタイミングです。

 

 

お目当の女の子が

一人でドリンクを

買いに行っている時、

立ち止まって

携帯をいじっている

タイミングです。

 

「こんばんは!

さっき向こう側にいましたよね?

気になって声かけました!」

そう。観察力が大事です。

ここは素直に

「気になってます」ということを

伝えてしまいましょう。

 

気を張る必要はありません。

笑顔で話かけてみて下さい。

第一印象が大切です。

 

 

 

その後はいい感じになれば、

外に連れ出してみましょう!

 

 

f:id:lllxr:20181214181443j:image

 

 

会話の途中で

じっと彼女の目を見て下さい。

真剣な目で見つめて下さい。

女の子はもうそれだけでドキドキです。

 

 

そして、「明日朝早い?」と

一言だけ聞いて下さい。

向こうが「大丈夫。」と言ったら

「じゃ、行こっか!」

手を差し出して、言いましょう。

 

握り返してくれば、

確実に行けます。

 

 

f:id:lllxr:20181214181455j:image

 

 

では今すぐに!

イメージトレーニングを

しましょう。

 

 

自分がクラブで女の子と

楽しく会話している所を

想像してみてください!

 

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

有難う御座いました😊