気になるあの子がyesと答える簡単テクニック😳💗


こんにちは、karenです❤️❤️

 

 


今回は、気になる女の子を

誘うとき、絶対にYesと言わせる
恋愛テクニックをご紹介します!!!

 

 


あなたは今まで

気になる子を誘い、

断られた経験はありますか?

 

 

 

Noの返事がくると辛いですよね。。

 

 

 


しかし、


今回のテクニックを使うと

絶対に誘いの返答に
Yesが返ってきます。

 


そうなると、

 


気になる子が自分の
思い通りに行動してくれる
ようになるかもしれません!

 

 

どんな女子も

あなたの誘いには

YESと言ってしまいます✨

 

 

 

少し無理な誘いをしても
Yesが返ってきます!!

 

 

 

f:id:lllxr:20200206032548j:image

 

 


この誘導方法を知らなければ、

 

 


今まで通り、

またデートを断られる。

 

 

断られるのは1回ではありません。

 

 

デートに断られ続ければ、

自信を損失し、

遂には、勇気が出せない男に

なっているかも。

 

 

 

これを気にデートを誘うのが

トラウマになり

30代で童貞のままなんて

絶対嫌ですよね!

 

 

 


この誘導方法を使えば、
あの時、あの子とご飯に
いけてたのかもしれないのに…

 

 

 

f:id:lllxr:20200206032614j:image

 

 

 


では、その誘導方法とは、
なんでしょうか?

 

 


それは、


【YESの法則】


Yesの法則は、一貫性の法則とも言います。

 

 


人間は一度自分で

発した言葉や行動に対して

一貫性を貫こうとするのを

利用した方法です。

 

 

 

f:id:lllxr:20200206033138j:image

 

 

 

 


簡単に言えば、

 

 

 

🤴自分 「すごい暑いね」

 

 

👸相手 「うん、ほんと暑い」

 

 

🤴自分 「こんな暑いと夏らしい事したい」

 

 

👸相手 「うん!パーっと遊びたくなる」

 

 

🤴自分 「海とかすごい行きたくなる」

 

 

👸相手 「ほんと!海ではしゃぎたい」

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

相手に3回Yesを言わせています。

 

 

 

このように連続でYesを言わせると、

 

 

 

次の要求も一貫性を持たせようと

Yesと言ってしまいやすくなります!

 


 


なので、この後に

本命の要求をすれば、

相手もついついYesと

言ってしまう!💖

 

 

 

f:id:lllxr:20200206032823j:image

 

 

 

ただ、一点注意して欲しいのが

このYes取りの際は

どんな女性相手でも「うん」と

言うような会話にして下さい⚠️⚠️

 

 

 

「今日すごい暑いね」

 

「ゆっくり座りたいね」

 

「買い物で歩き疲れたね」

 

 

といったように、

なるべくどんな女性でもYesと

言いそうな会話にしましょう。

 

 

 

相手の価値観によって

Yesと言わないような

会話はダメですよ!!

 

 

 

この方法を正しく使えれば、

少し無理な要求でも

相手はYesと受け入れてしまう!

 

 

 

あなたがしたいことは何でも

できちゃうようになります!!

 


 

f:id:lllxr:20200206033011j:image

 

 

 

是非あなたもこのテクニックを

駆使し、自分のしたいことを

相手に受け入れてもらい、

良い思いをしましょう💖💖💖

 

 

 

以上気になる子に

誘いを絶対にYesと言わせる
恋愛テクニックでした。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😸✨