〇〇を選べば簡単にセフレ化できる?!㊙️ポイント!

こんにちは!

華蓮です❤️

 

 

今回は、セフレ選びの

重要なポイントを伝授します!

 

 

 

f:id:lllxr:20190212172453j:image

 

 

 

この記事を読んで

そのポイントを把握すれば、

 

あなたは頑張っているのに

良い出会いが無いと

嘆くことが無くなります。

 

今まで「この前の女の子最悪だった〜」

と言っていたあなたも

二度とそんなことを

言わなくてすみます。

 

 

いつも悪い女の子を引いてしまい

そのせいにしてセフレが出来ない、

上手くいかないと言っていた

あなたとはさよならしましょう❤︎

 

 

 

そうなれば、あなたは自信がつき

友達からの憧れにも見えるでしょう。

 

 

そうなれば、

周囲からは、いつも

女の子を寄せ付けて

モテモテ!と思われます。

 

 

もしかしたら、

仲のいい女の子と

ワンチャン・・・

なんてことも!!

 

 

もし うまくいかなくても、

あなたには女の子を

選ぶセンスがあります。

 

 

また別の子をセフレにすればいいだけです。

 

 

 

f:id:lllxr:20190212172349j:image

 

 

 

逆にこのブログを読まなければ、

あなたにはセフレができないでしょう⚠️

 

 

なぜなら、女の子を選ぶ

センスが無いのですから。

 

 

そうなれば、

どれだけ会話術を学ぼうと、

お金をかけておしゃれをしようと、

無駄に終わります。

 

 

仮に一生懸命デートに誘って

アタックしてみても、

あなたは最悪な女の子を

引いてしまうでしょう。

 

 

女の子に慰めて欲しくても、

あなたの周りには

女の子はだれもいません。

 

 

 

f:id:lllxr:20190212173646j:image

 

 

 

そうならないために

このブログを最後まで

読んでください。

 

 

 

ではそろそろ本題についてお話しします。

 

 

 

セフレ選びの重要な

ポイントとは。。。

 

 

 

f:id:lllxr:20190212173731j:image

 

 

 

知識をつけて女の子を

見極めることです!!

 

 

 

今、見極めるのは

当たり前だって思った人!!

 

そうなんです。当たり前なんです。

 

 

でもこの当たり前を

自分の想像で行動してませんか?

 

 

 

落としやすい女の子には

特徴があります。

 

 

その特徴をしっかり

熟知し見極めましょう!

 

 

 

f:id:lllxr:20190212175339j:image

 

 

 

では、

どのような女の子が

セフレの対象になるのでしょうか。

 

 

もちろんセックスが

好きなことが一番良い条件ですが、

 

特にセフレにしやすいと

思われる女の子の特徴は、

処女、またはサークルの後輩。

 

 

 

では、まずは処女から

解説していきます。

 

 

ガードが堅い女の子も、

もちろんいますが、

興味はあるのにきっかけがなく

処女のままだという

女性もたくさんいます!

 


早く処女を捨てるために

セフレが欲しいと

思っている人もいるようです。

 

 

「この人にならいいかな〜」

と思ってもらえるように

安心感を与えてあげるのが

一番のポイントとなります。

 

 

「初めてはドキドキするよね」と

共感してあげたり、

「絶対優しくするから大丈夫だよ」と

期待感を持たせるような

口説き方がいいでしょう。

 

 

また、処女の場合は

経験がないため、

あなたが経験が少なくても

簡単にハマってくれる

可能性が高いです。

 

 

女の子が一度セックスに

ハマってしまえば、セフレに

するのは難しくありません❤️

 

 

ただ、恋愛経験がほぼ無い女の子が

多いと思われますので、

依存されると面倒なことになる

可能性もあります。

 


いかに自分に楽な関係を

築いていくかがポイントです。

 

 

 

f:id:lllxr:20190212175543j:image

 

 

 

続いては、サークルの後輩などです。

 

 

ポイントは『憧れの存在』

となっているかです。

 


そのような存在になれていれば、

女の子の方から

誘ってくることも多いですし、

こちらの誘いにも乗ってきます。

 

 

「二人で呑みに行こうか」とか

「最近悩みごとでもあるの?」

のように、二人きりに

なれる場面を作っていきます。

 

 

憧れの上司や先輩に言われたら

断る理由もありませんので、

きっかけを作りやすくなります。

 


その後、会う頻度を増やしながら

Hするタイミングを見計らいましょう。

 

 

相談に乗っているうちに、

定期的に会う関係になればOK✨

 

 

飲み会で酔った彼女の面倒をみて、

処女をいただいてからは

会う度にセックスするよう…

なんて話はあるあるですよね(笑)

 

 

 

この2つのタイプの女の子は、

一度Hしてしまえば

こっちのものです✨✨

 

 

 

f:id:lllxr:20190212181206j:image

 

 

 

では今すぐに、、

周りの人を

観察してみましょう!

 

 

どんな状況でも

見極めることは大切です。

 

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

有難う御座いました😊