確実にセフレに出来る?◯◯な行動で女の子を確実に虜にする方法!

こんにちは!

華蓮です☆

 

 

 

今回は、ワンナイトから

確実にセフレにするための

㊙︎テクニックを伝授します!

 

 

 

f:id:lllxr:20181219171153j:image

 

 

 

この記事を読んで

この㊙︎テクニックを実用すれば、

あなたはその女性を

必ず虜にします。

そして、確実に

セフレ関係になれるでしょう。

 

 

今まで、急に連絡が取れなくなった

一晩限りの関係で

セフレには出来なかった、

そこのあなた!

 

 

セフレを上手く作れない男の人の9割が

必ず苦戦していることの一つが

ワンナイトで終わってしまうことです。

 

 

この記事を読めば

そんな悩みも解消されます✨✨

 

 

そうなれば、

一度セックスした女の子は

もうあなたのもの!

 

 

確実にセフレ関係になれます。⚠️

 

 

 

逆にこのブログを読まなければ、

あなたは一晩限りの関係に

一生悩むことになります。

 

 

そうなれば、

どれだけ女の子に話しかけても

ホテルにいけたとしても

2回目はないでしょう。

 

 

仮に2回目会えたとしても、

セックスしたことを無かったかのように

友達として接してくるかもしれない。

セフレになれるなんて有り得ません!

 

 

身近な女の子からは

"ワンナイト限定の人"

なんてニックネームをつけて

ネタにされそうですね(笑)

 

 

f:id:lllxr:20181219171822j:image

 

 

そうならないために

このブログを最後まで

読んでください。

 

 

 

ではそろそろ本題についてお話しします。

 

 

 

ワンナイトから確実に

セフレにできる㊙︎テクニックとは、、、

 

 

思わせぶりな対応です!

 

 

f:id:lllxr:20181219171932j:image

 

 

思わせぶりな対応とは、

恋人関係かは曖昧にしつつ、

セフレ関係を築いていくことです。

 

 

女性側がセフレ関係を求めていない限り

必ず私達の関係って?と考えます。

 

 

ド直球に「セフレだよ」とは

絶対に言わないでください!

また、しどろもどろしたり、

隠しきれていない行動も辞めてください。

 

女の子のプライドが傷つき、

きっとこの関係を

継続させることはできません。

 

 

そこで!

そんな言葉に上手く

交わす方法があります。

 

 

f:id:lllxr:20181221131145j:image

 

 

セフレを自分なりに再定義して、

会話に組み入れて下さい。

 

 

例えば、

「僕が君の事セフレだと

思ってるって考えてる?

そー思ってるなら少し残念。

 

僕は、セフレって言葉は嫌い。。

お互いの性欲を満たすための

関係なんて寂しすぎる。

君とは、そんな関係になりたくない。

 

なんか、君といると安心する。

でも友達でもなくて、恋人でもない。

こんな僕の勝手な気持ちで

君に心配をかけてごめんね。

 

でもこーやって

少しずつわかり合って

行けたらいいなって思ってるよ。」

 

 

あやふやな言葉

自分は彼女の事をちゃんと考えてる

という素ぶりを見せましょう!

 

 

今後この関係を続けていくと

付き合う可能性もあると思わせると

女の子は期待して

継続的なセフレになってしまうでしょう。

 

 

この関係がダメだとわかっていても、

あなたに期待する気持ちが

大きくなるばかりです。

 

 

もうここまでくれば、

彼女はあなたのものです!

 

 

 

f:id:lllxr:20181221131412j:image

 

 

 

では今すぐに! 

今、近くにいる人に

優しく接してみてください。

 

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

有難う御座いました✨