会話中に意識するだけ!㊙︎テクニック!!!

こんにちは

華蓮です☺︎

 

 

今回は、

セフレがいる人は会話中に必ず

気をつけていることお伝えします!

 

 

f:id:lllxr:20180910160520j:image

 

 

これを意識するだけであなたは、

必ず女の子との会話が弾みます。

上手に会話が出来れば

急激に大人気になること間違いなし!

 

 

簡単にセフレが
出来ちゃう未来が待っています💯
 
 

反対に、

この記事を読まなかったあなたは、

女の子と会話が続かない。

そのまま面白くないからと

皆から話しかけられることがなくなるかも

 

 

 

そして!一生童貞のままです。

10年後も童貞。

考えるだけでも嫌ですよね?

 

 

身近な人を想像してみてください。

 

 

例えば、自分のバイト先の年の離れた先輩。

未だに童貞だったらどう思いますか?

自分がその先輩の年齢になった時、

まだ童貞だったら…

そんなの最悪な人生ですね。

 

 

f:id:lllxr:20180910160849j:image

 

 

 

早く童貞を卒業したいあなたへ!
 
 

 

今回ご紹介する事を気にするだけで、

きっと女の子からチヤホヤされる

楽しい人生になりますよ💗

 

 

 

会話中に必ず意識するべき㊙︎テクニックとは、、

女の子の話に共感すること!!

 

 

f:id:lllxr:20180907001736j:image

 

 

女の子は基本的に自分の話を

聞いてくれる男の子が大好きなので、

彼女の話を受け入れて、

共感すること凄く大切です。

 

 

例えば、

話をしていて、自分の話ばかりすることや、

「ふーん。」や「あっそう。」

などといった返事の返しは

絶対にNGです!

 

 

反対に、

「それめっちゃ分かる!!」

「そうなんだ!それでそれで?」

といった返しは、

 

 

共感してくれていると感じ、

女の子はどんどん会話を広げたくなるし、

楽しくなっちゃいます。

 

 

 

大事なことは、女の子に

「この人はしっかり

私の話を聞いてくれる。」

と思わせることです。

 

 

 

これを意識するだけ

女の子からのあなたの評判は

確実に上がります。 

 

 

 

f:id:lllxr:20180910160543j:image

 

 

 

それでは今すぐに、

いつも女の子と長く

会話をしている友達と

自分を照らし合せてみましょう!
 

 

あなたは、

女の子の話をしっかり聞いていますか?