色んな場面で使える!㊙️トークマップを完全公開中!

こんにちは

華蓮です❤︎

 

 

 

今回は、他所でも使いまわせる

〇〇での㊙️テクニックを伝授します!

 

 

 

f:id:lllxr:20190415213317j:image

 

 

 

この記事を読んで〇〇で

㊙️テクニックを使いこなせば、

 

 

あなたは雰囲気に流されてしまうような

場面を作ることができます。

 

 

そうすることによって、

「雰囲気に流されてやっちゃった。」

と言ったよく聞く話を

軽々とできてしまうようになります。

 

 

 

今まで、自分が今いい感じだと

思っていても女の子に

逃げられたことはありませんか?

 

 

 

この記事を読めば

99%ノリと勢いで

セックスができます!

 

 

 

このテクニックを使えば

正直ホテルにわざわざ移動する

必要はありません。

 

 

なので、ホテルに誘ったのに

女の子が帰ってしまう心配も

ないので、すごく楽ですよね♪

 

 

 

そして、場所の移動に対して

断られる確率も低くなるので

あなたの自信にもつながります。

 

 

 

セフレで有り余ってしまう生活は

もう目の前です!!

 

 

 

f:id:lllxr:20190415214122j:image

 

 

 

逆にこのブログを読まなければ、

あなたがどれだけ

いい感じだと思い込んでいても、

女の子には振られます。

 

 

「周りの男の子達は

なぜ上手くいってるのか。」

 

 

そんなことを考えているだけでは

友達との差が広がります。

 

 

そうなれば、友達には

「まだ童貞なのか」

とバカにされます。

 

 

 

それに、

どれだけ女の子を必死に誘っても

終電までに帰られてしまい、

デート代が無駄に終わります。

 

 

仮に上手くいった子がいても

訳ありか、本当のまぐれです。

 

 

100回誘って1回しか

ホテルに行けないなんて、

 

いつ消えるかわからないセフレを

何人も作るには

何年かかるんでしょうね(笑)

 

 

 

そして、面倒になり、

女の子との関係を

断ち切ってしまうでしょう。

 

 

 

f:id:lllxr:20190415214424j:image

 

 

 

一生セフレが出来ない、

ましてや、

童貞のまま大人になる前に!

 

 

 

このブログを最後まで

読んでください。

 

 

 

ではそろそろ本題についてお話しします。

 

 

〇〇での㊙️テクニックとは、、、

 

 

まずはカラオケに

行ってみましょう!!

 

 

なぜ、カラオケかというと、

場を持たせるために

最適な個室なんです。

 

 

なぜなら、共通の曲で簡単に楽しめたり、

常に音楽が流れていて

静かな雰囲気ではないので、

緊張していても

嫌な雰囲気になりません。

 

 

 

f:id:lllxr:20190415214633j:image

 

 

 

では、カラオケに行った場合の

セフレへの持っていき方です。

 

 

 

カラオケで適当に歌いつつ、

話しつつ、仲良くなった後、

肉体関係を作るための

最終トーク開始です✨

 

 

 

下の画像が、

実際にセフレをつくるための

トークの流れです。

 

 

女性と二人きりでのトーク

信頼関係や興味を引いたあとに

是非言ってみてください!!!

 

 

 

f:id:lllxr:20190307173422j:image

 

 

 

押し切れた場合、個室なのでそのまま

押し倒していけばやれます。笑

 

 

 

このトークマップを

ひたすら多くの女性に使っていけば、

実際に一定数の女子は

セフレになるでしょう。

 

 

f:id:lllxr:20190415214802j:image

 

 

 

では今すぐに、、、

 

このトークマップを読みながら

トークの返し方を

考えてみましょう!

 

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

有難う御座いました✨