誰でも簡単に99%女の子と終電を逃す㊙️テクニック!!!

こんにちは

華蓮です❤︎

 

 

 

今回は、いつも終電で帰ってしまう

女の子を引き留めるための

㊙️テクニックを伝授します!

 

 

 

この記事を読んで

㊙️テクニックを使いこなせば、

 

 

あなたは帰る女の子を

確実に引き留めることができます。

 

 

今まで、良い感じだった女の子に

何回も終電が理由で

断られたことはありませんか?

 

 

 

この記事を読めば

99%終電を逃して

女の子と一緒に過ごせます。

 

 

 

終電を逃してしまえばこっちのもの!

帰る方法がないのですから、

あなたと一緒にいるしかありません。

 

 

後は、ホテルに直行し

雰囲気に任せれば問題なし✨

 

 

 

童貞の男の人9割が

必ず疑問に思うことの一つが

どうやって帰る女の子を

引き留めるのか、です。

 

 

この記事を読めば

そんな悩みも解消されます✨

 

 

 

そうなれば、

毎回毎回、時間に悩まされず

女の子を落とすことができますね。

 

 

 

一晩一緒に過ごせば、

彼女がセフレになるなんて、

もう目の前です!!

 

 

 

f:id:lllxr:20190227004842j:image

 

 

 

逆にこのブログを読まなければ、

あなたは終電で帰る彼女を引き止めれず、

いつまで経っても

ホテルに誘うことができません。

 

 

 

「周りの男の子達は

なぜ上手くいってるのか。」

 

 

そんなことを考えているだけでは

友達との差が広がります。

 

 

そうなれば、友達には

「まだ童貞なのか」

とバカにされます。

 

 

それに、

どれだけ女の子を必死に誘っても

終電までに帰られてしまい、

デート代が無駄に終わります。

 

 

仮に上手くいった子がいても

訳ありか、本当のまぐれです。

 

 

100回誘って1回しか

ホテルに行けないなんて

 

いつ消えるかわからないセフレを

何人も作るには

何年かかるんでしょうね(笑)

 

 

 

f:id:lllxr:20190227004957j:image

 

 

 

一生セフレが出来ない、

ましてや、

童貞のまま大人になる前に!

 

 

 

このブログを最後まで

読んでください。

 

 

 

ではそろそろ本題についてお話しします。

 

 

 

いつも終電で帰ってしまう

女の子を引き留めるための

㊙️テクニックとは、、、

 

 

 

帰る理由を聞いて口説く。

 

 

 

f:id:lllxr:20190227010131j:image

 

 

 

殆どの男の子は、

一回断られたら、

トラウマになり諦めます。

 

 

しかし、そこで引き下がった場合、

その子の中では、

今まで断ってきた

その他一般男性の

一員になるだけです。

 

 


しかも、今日だけを狙っている場合、

ある程度の口説きを入れている以上、

次回のアポも取れません。

 

 


女性の心理的には

「この人、私とヤリタイだけなのね・・

じゃあ次遊んでも

誘ってくるなら嫌だな」

と思うはずです。

 

 

 

それだったら、

勇気を出して聞きましょう!

 

 

 

ではまず、女の子の理由です。

 

 


女目線から考えて

「出会ったばっかり」

「付合ってない」

「女の子の日」

と大半は言います。

 

 

 

でも、女の子は、

ビッチに見せないために

「理由が欲しかった」

という場合が多いです。

 

 

 

なので、納得させれる言い訳を

覚えちゃいましょう♪

 

 

 

f:id:lllxr:20190227005037j:image

 

 


まず、「終電だから」は、

しっかり明日の予定等

聞いていれば崩せているはずです。

 

 

 

次に、「出会ったばかり」と言われた時。

 

 

 

女の子は、

マイルールを持っていて、

「それ守る事が良い子ちゃんだ」

と思っています。

 


そんな時は時間や予定の話を

していてもダメです。

感情を揺さぶるトーク

展開する事で成功確率が高まります。

 

 

例えば、

「今日は自分ルールを取っ払おう。」とか

「一緒に居たいと思ってくれてるなら、

その気持ちを優先することも

大切だと思うよ?」とか

 

アレンジして口説きましょう。

 

 

 

次に、「付き合ってない」と言われた時。

 

 

 

「付合ってないから」は、

彼氏じゃないからお泊りが

出来ない、という事ですよね?


じゃあ簡単ですが、

付合ってしまえばいいんです! 

 

 

ただ、本気の女の子は

めんどくさいので見分けましょう。

 

 

 

最後に、「女の子の日」と言われた時。

 

 

 

これは、あなたが

女の子の日でも

お構いなしと言うのであれば

とにかく思いを伝えましょう。

 

 

「女の子の日はお泊りできないの?

お泊りと女の子の日は

全く関係ないやん😁

俺は一緒にいたいだけだよ!」
と行ってみましょう!

 

 

 

女の子の日が嘘ならラッキーですね❤︎

 

 

 

f:id:lllxr:20190227005700j:image

 

 

 

では今すぐに、、、

 

 

 

断られた内容を想像して

返し方を考えてみましょう!

 

 

 

今回の記事はここまでです。

最後まで読んでいただき

有難う御座いました✨